Coleといいます。DECO*27様の「弱虫モンブラン」を歌わせていただきました。モンブランはおいしい■ご本家様 sm44835720 https://www.youtube.com/watch?v=euRzG6zmEb8 ■vocal/mix:Cole https://twitter.com/cole120190hkhttp://lit.link/cole120190hk
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45017053