~素敵な本家様~ YASUHIRO(康寛)さん:独奏 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38990394mix :Pict みなさんおはこんばんにちは。Pictでございます。今回はYASUHIRO(康寛)さんの独奏を歌わせていただきました(・∀・) この曲はめちゃくちゃ爽やかなんですけど どこか寂しい曲だなって感じました。 曲調は明るいんですけど、一つ一つの単語はネガティブなものが結構多いんですよね 「0」か「1」じゃ決められなかったり、急にテンションが上がったり、ふと我に返ってみたり、社会での「規律」、「空気を読む」というものに気づいてきたり なんか思春期っぽい感じがあるな~私は感じ取りました 歌詞と曲調が良い意味でアンマッチしてるなぁとも感じましたぜひみなさんも聞いてみてください そういえば話は変わりますが、割引されたお寿司っておいしくないですか スーパーとかで閉店が近くなると割引シールを貼られるお寿司🍣普通のお寿司よりもおいしいんですよね(´ー`)味とかはあんまり変わらないんですけどねあとスーパーとかで買ってきたお寿司をシャリとネタに分けて、シャリを少し温めてから、またネタを乗せるとおいしくなるらしいです やってみます明日はお寿司買いますもちろん割引されたやつのでね ☆(ゝω・)vキャピ よろしければ、いいね、マイリスト、フォロー(Xのフォローも)よろしくお願いしますm(_ _)m