てきとう一人語り #417

てきとう一人語り #417

背筋伸ばして心身ともに健康になろう前回のコメ返し(一部でスマーン)生存報告!←生きてるザマスよ~六花誕おめ←忘れてたわけじゃないけどなかなか編集する時間が無くてギリギリになってもうた…筑波さんらしき山 筑波さんらしき山すき←今回も筑波さんがいますぜGSなら雨を防御できるんちゃう?←走ってさえいれば上半身は濡れないほどフェアリング性能高いのよね雨の中走ってもいいことないからね←二輪は特にリスク爆上がりだから気を付けてクレメンス…こんなところにバロンなんて出来たのかー!と思ってたらそれだけこの道を通ってなかったことが判明←かなり前から赤男爵あった気が…よし、素体のまま(裸)か下着姿で押し付けよう(鬼)←流石に鬼畜過ぎるw流石に10万以上するような高額ものは 目的の会を潰しかねない←こっそり個人に渡すだけだから…ぬい旅 そんなものなかった←ボイサバでぬい撮りしてもいいのよ?(規模がデカすぎるから紛失には気をつけよう)メガジョッキは、持ち手がダサいけど1Lで安いドウシシャさん、シャレオツでセラミックが口当たりが良いけど0.7Lと少ないスタンレーがおすすめ←みんなアル中カラカラ好きすぎィ‼人に尽くし続ける人は自己評価が低く不安を誰かに良くする事で消そうとしている状態にある事が多い、ソースは私自身←やっぱり自信つけていきたいねぇコメントは魂の金貨にして劇薬前  sm44989467 前回のご広告者様tycheさん TOUGAKU_2.0GL(雪)さん×2 サンチョさん SU-91Mさん gowagowaさん 5時の影さん×2 ぅな~さん りあさん Takさん バソキャンさん このみ(兄)さん たてのさんさん 柳刃さん 駄ネコさん ごっつさん 炭黒さん よろさん×2 ういろうさん umeさん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん パワハムさん slave@投稿祭やりますさん 到達不能極さん ネオ・オオミヤ(仮)さん 稲なんとかさん marimo34さん さとんさん Maelstromさん みなとみらいさん Fiさん ちゃありさん 飛ばない鳥さん bayforKさん gowagowaさん けらてんさん ぱん粉さん みなみこりさん×2 田中 健さん Yukikazeさん スマルさん みそ味さん 元提督ちくわぶさん 湊(みなと)さん バインダーさん×2 ぷれいあさん rgm79sp2さん 田中2号さん×3 及川うぐいさん テテさん Kikiさん 満満さん 歩&みおトラベルさん はいぱーあんくるさん カシムさん でぃーご(DEEGO)さん広告アリガトござます!皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45017251