少しずつTHE IDOLM@STER楽曲を聴いていますが、この曲は初めて聴く時Aメロ入る頃にはすでにお気に入りでした。やんちゃなイントロとキャッチーで太いメロディーがすでにたいへんつよい。というわけで今回も無茶は承知で挑戦してみました。 mylist/27263740
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45017746