おひさもてぃ。 動画を整理していたら出てきたので投稿します。 ・・ ・なつかしいですね。これは僕の大好きな配信者のために弾いた曲です元気にしてますか?みんなとも疎遠になってしまいました。またギターを弾ける日を願っての投稿とさせてください。僕は今でも元気に暮らしています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45017978