【WarThunder】惑星戦線異状なしPart102~弾幕こそパワー~[ZSU-23-4M2 シルカ]

【WarThunder】惑星戦線異状なしPart102~弾幕こそパワー~[ZSU-23-4M2 シルカ]

なんでかソ連の23㎜は弾速が早かったり遅かったり感じる 【立ち絵】戦車娘→かにぢる様 https://misskey.io/@kanidiruVOICEROID →MtU様 user/illust/12128756前回→ sm44998745 次回→ sm45043718 マイリスト→ mylist/64561410 youtube→ https://youtu.be/p8a7MwVK6SITwitterhttps://youtu.be/mcNjTfwC0TQ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45018808