【GGST】球はじく?はじくかぁ…【VOICEVOX実況】

【GGST】球はじく?はじくかぁ…【VOICEVOX実況】

モンハンやってました;;タマミツネつよいよぉVOICEVOX:ナースロボ_タイプT Voidoll(CV:丹下桜)お借りした立ち絵ナースロボタイプT立ち絵 大宮祝詞 様【im11185199】Voidoll立ち絵素材 moiky 様【im11511869】いいね、コメント、ニコニ広告ありがとうございます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45019058