お久しぶりです!!短いトークコンテンツを編集中のため、映像が遅くなりました😭トークコンテンツというか、8分くらいの間、イチさんのことを知る時間というか! そうなんですよ楽しみにしていただければ幸いです!今日もやはり聞いてくださってありがとうございます! もっと練習してうまく歌えるようになるために努力します。※お問い合わせ:インスタグラム @i.ch_x.jin G-MAIL [email protected]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45019496