【シャドウバース/女性カード中心/独自ルール・ハイランダー】No.1960 アンリミ版・マナリア ウィッチ【ソロプレー・対AI戦{回復ビショップ/AOA}/1試合、負け】

【シャドウバース/女性カード中心/独自ルール・ハイランダー】No.1960 アンリミ版・マナリア ウィッチ【ソロプレー・対AI戦{回復ビショップ/AOA}/1試合、負け】

㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=本日、又しても。呼吸するかの如く、シャドバの無編集・無実況動画の投稿を行って参りたいと、存じます(`・ ω・ ´)ゞ。ぬくゆまたたびで御座います( ・`ω・´)キリッ。マナリア ウィッチ、初戦の試合だけ大負けしまして、速やかに録画した動画を削除した、と云う背景事情が有ったりしますがw此処、何試合か。絶好調で御座いますキャッハー!!!d(≧▽≦)~~~負けました..?(-_―; )?㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45019739