【ブラックオター】流石に外しすぎでしたね(ザクⅡ[シュトゥッツァー])

【ブラックオター】流石に外しすぎでしたね(ザクⅡ[シュトゥッツァー])

連撃がなく350でも旋回が控えめな本機体足回り自体は盛られてるはずなんですけどね、狙う相手がそれ以上の機動性を獲得したヘイズル組だったりそもそも僕の目が追いつけてなかったりで振り回されております。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45019741