またもの凄く長い動画になりましたすみません30分近くになりますそれでも良かったら見てください^^。バイク・またいつものHONDAXR50M原付50㏄ライダー・また相変わらずの私・アクア兼マジェ夫こと初音ミク走行道路・また相変わらずの地元の道路・別の町から家までその他色々な数の音楽使用天気・曇り空コンテンツリーはございません追記1またバイクの後ろタイヤから後方の走行風景動画です^^。追記2それから自分事ですみませんが実はまだ耳鳴りがずっとしていて止まりませんもう来月で半年になりますもう治らないでしょう高い耳鳴りが諦めました~><。