こんにちは!突然のお知らせとなりますが、少しだけお付き合い頂ければと思います。実は、これまで個人的に開発してきた「薬カレンダー」を紹介したくて、メッセージを送らせてもらいました。この薬カレンダーを作ろうと思ったきっかけは、私の実父が一人暮らしをしていて、たくさんの種類のお薬を服薬しているのですが、飲み忘れが時々あって、遠方に住んでいる私の心配のタネの一つでした。そこで、父のために、飲み忘れを防げる方法を作りもし飲み忘れても私のところにも自動でメールで連絡が来るように、このカレンダーを開発しました。(特許出願中です。)このカレンダーは、毎日の薬の管理が簡単になり、忙しい方々にとって本当に便利だと思っています。もし、身近で「薬の管理がちょっと大変だな…」と思っている方がいたら、ぜひ教えてあげてください!今は友達キャンペーンとして特別価格で販売を考えているので、気になる方がいれば、気軽にチェックしてもらえたら嬉しいです。詳細は下のリンクで確認できます♪もちろん、買ってくれることをお願いしたいわけではありませんし、押し付けるつもりも全くありません。ただ、皆さんの生活に少しでもお役に立てればと思っています。もし、紹介してもいいなと思う方がいれば、どうぞシェアして頂けると嬉しいです✨これからもお世話になっていますので、どうぞよろしくお願いします!👉 https://hibiki.progtel.com/