6thイベントおめでとうございます!衣装かわいいですね!先駆者にほど近いアルダンが袖を通す所を見たくてセンターにしました!アルダンとってもお似合いです!アルダンの歌唱もはいってます!声素敵!ウマ娘プリティーダービー https://umamusume.jp/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45023487