【ReTake】エンゼルフィッシュ / yato【歌ってみた】

【ReTake】エンゼルフィッシュ / yato【歌ってみた】

どうも、yatoです。パトリチェフ様の「エンゼルフィッシュ」を4年ぶりに歌わせていただきました。▼4年前の歌ってみたはこちらから https://youtu.be/6fTQN-fMxRw?si=qNYjXewlSRel0fSp------------------------------------------------------------------------ ■本家様:【鏡音リン】エンゼルフィッシュ https://youtu.be/bBbnxPgsIJg?si=ZXHfWB9K5Ja31-lGsm21436114 ■Music:パトリチェフ様 https://youtu.be/bBbnxPgsIJg?si=ZXHfWB9K5Ja31-lGhttps://www.nicovideo.jp/user/437194/video?ref=pc_userpage_menu ■Vocal:yato( https://twitter.com/yato_ut ​​ )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45023713