本日の農作業 午前 ジャガイモ掘り午後 ジャガイモ掘り今日もコトエチャンカワイイヤッター!昨日と全く同じような天気で同じような事をしています。涼しいからお仕事も楽々ですね。しかし、今日って雨が降る予定ではなかったのに、夜間になると雨が降るようです。明日も朝まで雨が残るかな?こんなはずでは・・・。明日はまあ、水曜日頑張ろう!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45028060