【おはぎ】真赤な誓いを歌ってみた【挙動不審】

【おはぎ】真赤な誓いを歌ってみた【挙動不審】

恥ずかしながら第2弾を投稿です。おはぎです。 今回は真赤な誓いに挑戦しましたが、歌いながらいつ頭の血管がはち切れるかヒヤヒヤしました。諸先輩方の安定感はどこから来るのだろうと羨むばかりです。 お聞き苦しいかと思いますが、聞いてやってください。 画像に美味しそうなおはぎを選びましたので、そちらも楽しんでください。         マイリスト mylist/8732940

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4502813