エビ揉まないです。3人並ぶと不気味だったのでネコ揉んでもらいました。13曲目は花響琴にHappy Funny Luckyを歌ってもらいました。ビームマンP様の sm44152300 を見て、花響琴ならどんな感じかな?と軽い気持ちで作り始めたものの、花響琴はボーカルスタイルをいじると10~30秒程度固まるので、めちゃくちゃ大変なのを忘れてました・・・(SV2専用音源の宮舞モカとかMaiは軽いからSV2互換音源の問題?それとも環境の問題?)なんとか曲はできたので、ビームマンP様の動画みたいにぷにぷにさせるぞ!と素材を探したものの、花響琴には3人並べてぷにぷにさせるのにいい感じの素材がないんですよね。(心優しいどなた様、ぜひ作ってください。販売元様、せめて表情違いが欲しいです。本当にお願いします。)探したけど無いものは無い!ってことでMMDで作って3人並べたら、とっても不気味な感じに・・・困ったときはとりあえずネコ様に登場してもらえばOK!ってことでネコ揉んでもらいました。原曲:Happy Funny Lucky作詞:渡邊 亜希子作曲:中野 領太原曲Vocal:イルミネーションスターズ