中国うさぎちゃん、誕生日おめでとうヾ(≧▽≦)ノという事で、うさぎちゃんの誕生日動画にずんだたっぷりの、ずんだパウンドケーキを作りました(∩´∀`)∩なぜか、完成した時にボロボロになってしまったけど、味は最高に美味しかったです♪恐らく全体の40%はずんだだと思いますwぜひ、皆も試してみてね♪【裏話】ず:それにしても、なんでボロボロになっちゃったんだろう?う:ずん子さん、それは恐らくですがず:あ、そうか!!ず:バターの量が足りなかったんだ!う:あ~うん、それもあると思いますず:もう、マスターが1個10グラムのバターを買ってこないからマ:あれ?まさかの自分の所為?ず:そうですよマ:明らかにずんだの入れ過ぎじゃない?ず:・・・・・ またまた~ ずんだを入れ過ぎたからって、ボロボロになるわけないじゃないですか ね?うさぎちゃん♪う:・・・・・ず:えっ!本当に?う:恐らくですけどマ:適量って言葉を覚えようねず:マスターにだけは言われたくないですよう:それはそうだと思います【動画内使用素材詳細】nc18954nc194881nc289571nc239029im11116152im11310864nc256993 sm33517192 nc253722nc46976nc154112nc133051nc228369nc176783nc159389nc239231nc298406nc243738nc312647nc236011