WWE2k25でカサマツ編最後の方を無理やり再現してみましたカサマツ編でもう面白いのに中央編突入してオラワクワクすっぞちなみに勝負服でゴールドジュニアは走ってないんですが北米はダート主流だし本編もGⅠ級の面白さだったから問題ないですね!JC→ sm45598046 つべが見やすい方はこちらでどうぞ https://youtu.be/BCc0q44uO9E 作った物まとめ mylist/3948215
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45028670