【ウータイ】別に行かなくてもいいウータイになぜわざわざ来たかって?そりゃあだって少しでも長い間エアリスと旅してたいもん…。今回はみんな大好きドン・コルネオの登場。コルネオのペットのラプス戦では思わずほひ~と悲鳴をあげたくなるくらいの大苦戦。パルマー戦であまりにも楽をしすぎたのでバチが当たったのでしょうか。でもあんなにエアロガ乱発しなくてもいいじゃんか…。つーかラプスってディスク1最凶のボスだと思う。まぁ別にディスク1でウータイに行かなくてもいいんですけどね(笑)。今までいかにマテリアに頼りすぎていたかを思い知らされる動画。part27→ sm4498228 、part29→ sm4510299 。 FF7マイリスト→ mylist/7856283