こんばんわ。苺やぎです。「この歌かわいいよ」と教えてもらったので聞いてみたら、歌詞にも曲にも惚れました!そしてあずささんにも惚れました!!動画があずささんなのはその理由です(爆)あずささんみたく綺麗にかわいく歌えたらなぁorz う・・・羨ましいです!! うP主の歌ってみたリスト⇒ mylist/7967244
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4503209