自分がこうありたいとは思いませんが、事切れるときに納得できる終わり方は常に考えていたいなと最近思いました。自分の理想の終わりと周りの描く理想の終わりも意外と違うかもしれません。ご家族や友人職場の同僚と話すのもいいかもしれません。今回歌わせて頂いた素敵な原曲様 https://youtu.be/By7IfhoAyqA?si=y83H1ohkmYYIJA6C 今回のInst制作、Mix、コーラスワークを手掛けて頂いたOrange Studio様のXはこちら! X/ https://x.com/OrangeStudio_x 動画のイラストを手掛けてくださったみすみす様のXはこちら! https://x.com/mismis_illust 映像制作を手掛けてくださった撫遊(ふゆう)様のX,Youtubeはこちら! https://x.com/fyuu_u https://www.youtube.com/@fyuu_u