新人類 【歌わせて頂きました】

新人類 【歌わせて頂きました】

ウホッ___________________今回もリクエストいただき、まらしぃ様×じん様×堀江晶太(kemu)様の「新人類」を歌わせていただきました...!!難しかったですがウホウホできて楽しかったです!___________________■素敵な本家様(まらしぃ様×じん様×堀江晶太(kemu)様)→( sm41943266 )___________________■vocal 楼々(るーるー)( mylist/72749574 )( https://x.com/rou2_3 )■Mix 芽依 様 ( https://x.com/MayMixing )いつもほんとにありがとうございます!!■Illust 泥 様 ( https://x.com/o21chan_dazo )素敵なイラストありがとうございました!■Movie Buff_77 様 ( https://x.com/Buff_7777 )本家さながらの動画を作成していただきありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45039634