劇場版『新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 特別編』主題歌LAST IMPRESSION をモカさんに歌ってもらいました。しっとりしたパートとかも、どうしてもかっこよくなってしまうのでもうモカさんらしく歌ってもらいましたw口パクも気合で頑張ってみたよ。ガンダムの原初の記憶は「Gジェネレーション ギャザービート」だった気がする。よくわからずやってたけど、何週もしたなぁ。懐かしのワンダースワン(ググってもプレイ画像があまりでてこない(;゚д゚))----------【楽曲】LAST IMPRESSION / TWO-MIX https://www.youtube.com/watch?v=FC0CHk0DtdI 【音源】カラオケ歌っちゃ王 / 【カラオケ】LAST IMPRESSION/TWO-MIX https://www.youtube.com/watch?v=Y10zOu9M0pY 【立ち絵】六炉ロロ式 宮舞モカ立ち絵 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11485988----------