大学生2人が「彗星列車のベルが鳴る」を歌いなおしてみました。【歌ってみた】

大学生2人が「彗星列車のベルが鳴る」を歌いなおしてみました。【歌ってみた】

おかずおかずさんと再び「彗星列車のベルが鳴る」を歌わせていただきました!二年ぶりに歌いましたが、二人ともめっちゃパワーアップしてると思います!本当は4月24日のちょうど二周年の日に投稿しようとしてたんですが、僕のMIXが遅すぎて全然間に合いませんでした。本家様 まふまふ様「彗星列車のベルが鳴る」 sm29477525 Mst:AirI様X: https://x.com/AirI8910 そらるpart&Enc:おかずおかず ( mylist/75029648 )X: https://x.com/okazu2222 まふまふpart&Mix:やま茶 ( mylist/72149765 )X: https://x.com/Yamaaa_utaYouTube でもおかずおかずさんのチャンネルで投稿されています!!↓ https://t.co/UB7DlkmJbn

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45040916