【テンション高く歌ってみた】PROLOGUE (WORLD ANTHEM)~BLUE BLOOD【惨】

【テンション高く歌ってみた】PROLOGUE (WORLD ANTHEM)~BLUE BLOOD【惨】

初めまして、知っている方はどうも惨です。今回はYOU゜ω゜)さん( mylist/751783 https://twitter.com/YOUShirome )の素敵な企画ボカロV系カバー祭歌みた編2025夏に参加すべくXのPROLOGUE (WORLD ANTHEM)~BLUE BLOODをヘルP様の素敵なcoverをお借りし歌ってみました。やっぱブルブラはANTHEMからですよねdテンション高めなのはご愛敬wwww最高過ぎる原曲…X素敵なcover…ヘルP様… sm44986214 惨のほかの参加曲… mylist/78092014 vo,mix,mstr,enc,…惨… mylist/59367787 YouTube… https://www.youtube.com/@zan6keylit.lnkhttp://lit.link/zan6keyTwitterhttp://x.com/zan612915Instagramhttp://www.instagram.com/zan_6key

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45041173