【懐かしみながら歌ってみた】ヴェル・エール ~空白の瞬間の中で~【惨】

【懐かしみながら歌ってみた】ヴェル・エール ~空白の瞬間の中で~【惨】

初めまして、知っている方はどうも惨です。今回はYOU゜ω゜)さん( mylist/751783 https://twitter.com/YOUShirome )の素敵な企画ボカロV系カバー祭歌みた編2025夏に参加すべくMALICE MIZERのヴェル・エール ~空白の瞬間の中で~を志無 -shimu-様の素敵なcoverをお借りし歌ってみました。2期マリスで初めて聞いたのがヴェル・エールでマリスはいつか歌いたいと思っていたら素敵なcoverが公開され即お借りしましたwwwwありがとうV系カバー祭www最高過ぎる原曲…MALICE MIZER素敵なcover…志無 -shimu-様… sm44948470 惨のほかの参加曲… mylist/78092014 vo,mix,mstr,enc,…惨… mylist/59367787 YouTube… https://www.youtube.com/@zan6keylit.lnkhttp://lit.link/zan6keyTwitterhttp://x.com/zan612915Instagramhttp://www.instagram.com/zan_6key

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45041212