シメ☆パーフェクトナイト 俺が歌ってみた

シメ☆パーフェクトナイト 俺が歌ってみた

北は寒いから糖分をため込むのが大事ですってか?www黙”れ”!”!”!”!”!”!”!”!”!”!”うた・VoMIX:腐れミルク  https://twitter.com/Withmilk46 原曲  https://www.nicovideo.jp/watch/sm44619347 音楽    :音無あふ  様  https://twitter.com/asterisk07281 イラスト  :さしみやま 様  https://twitter.com/richaball 動画    :あげは   様  https://twitter.com/ageage_kaza マスタリング:吉田夜世  様  https://twitter.com/otgys

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45041356