サカナクション4thアルバム『kikUUiki』03青くて朧げで繊細な言葉の歌なんだから葵ちゃんです。間違いない。kikUUikiは良いよ…。super素敵なインストはnotomoki様よりお借りしました耳コピ サカナクション YES NO(インストver.) https://www.youtube.com/watch?v=f5ugDGsjouU アイボス生技術部のピヨ式調声法回(lv340056034)に触発されて2年前に作ったカバーです。たまに思い出して聴くんですが、自己評価が「ええやん」ってなったり「聞くに堪えねえ」ってなったり乱高下してまして、…もしいつかこの動画が非公開になってたら、「耐えれなくなったんだな」と思ってください。