【ボカロP二人で】虹 covered by Ryo & Shin【歌ってみた】

【ボカロP二人で】虹 covered by Ryo & Shin【歌ってみた】

【ボカロV系カバー祭歌みた編2025夏参加曲】シンリョウコラボ第4作目(°▽°)🎉まずは主催者様、素敵なイベントを開催してくださりありがとうございます🥰✨【Hizumi Ryo】 深夜26時に提案して、朝イチで歌を録りました!wこの「虹」は、とても思い出深い曲で、当時カラオケでも歌ってました。 改めて、美しい曲だなーと感動✨ぜひ楽しんでもらえたら嬉しいです☺️!【Shin】ボカロV系開催後の打ち上げスペースで 「ノリでやっちゃう〜?」なんて話していたことが、まさかの現実に…!(°▽°)笑MVはなんと約7時間で一気に仕上げました✨大好きなラルクの名曲「虹」をカバー🌈ぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです🥰-クレジット-[Music]L'Arc〜en〜Ciel↓<原曲>L'Arc~en~Ciel「虹」-Music Clip- https://www.youtube.com/watch?v=G9yOkP1cNRY [Inst]L'Arc~en~Ciel [Backing Tracks & KARAOKE] 様 https://www.youtube.com/watch?v=B32DzcUBzXI [Vocal・Mix]陽澄リョウ/HizumiRyo【P】 https://x.com/juvenilesongs [Vocal・Movie]Shin https://twitter.com/kururu0610 [Pixel Art]ひつじのめえ助 様 https://x.com/meesuke_sub

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45043009