タウ・ターキン同盟※初見の方もいらっしゃいます。ネタバレや先を想像させるコメントはご遠慮下さいm(_ _)m*コメントへのお返し*「アレックス「俺も同じ気持ち!」」 アレックスがレックスのセリフを使うなッ!!(゜皿゜)ユルサン!「これ見てるとノポンは見た目で得してる種族だなあと思う」 それは絶対あると思う「おつまみ出してくれるも?」 カイミンダケでも食ってろも(ニコッ)「ノポンがやべぇって言うのなんか面白いからずるいわ」 たしかに初めてだったかもw「バイアス「目の前に美味しそうなお肉が3匹分揃ってるゾ」」 ノポンは食材w君たちは早くミラにお帰り!!「どんな肉でも全自動は恐ろしく高性能な気がする」 お肉に合わせて最適な設定で燻製に…さすがノポン!お見それしたも!「(縦に)伸びる」 褒めすぎると鉄巨神より伸びちゃうから注意も「よく集めたねw」「ギンギラナスビはさりげなく手に入らなかったも」 裏でめっちゃ森とラムダ前を周回した!「見つけられなかったらさり気ないアドバイスをしようかと思ったけど見つかって良かった」 ありがとう!!見つけたww「落ちてきたらいろんな意味でゲーム終わってた」 Σ(´д`;)ゾッ「調理したことがないと絶対に言えないセリフだと思うんですが…」 恐るべしマナナ…めだまなんて一体どこで…(震「暗愚の文字通り同盟そのものを理解出来てないとか?」 ターキングと同じような王冠被ってるの見る限り、もしかしてキングの弟とかかも…同盟理解してよー(´д`;)*前回からの広告主様*エミリオさん、りりふさん、ウーシアさん、megamanさん、このみ(兄)さん、リキさん、明日で良い事は明日やるさん、yoonhakcherさんありがとうございました!マイリスト → mylist/76854419 ●初見の方は、お時間よろしければpart1からどうぞ → sm43909477 ●ゼノブレイドシリーズ他、実況part1まとめ → mylist/56187325