「また会えたら 聞かせてよ」こんばんは!チャイナです!大遅刻ですが5/14で踊り手7周年を迎えました!('◇')ゞ去年は活動休止があったりワンマンしたり色々あった年だったなあと思います!今年は自分なりのすきを追い求めてハッピーな1年にしたいです!!ということでポケモンと初音ミクとかいう夢のタッグなこの曲に振付をつけてみました!たくさんこだわりました!!これからもよろしくね!よろしくお願いします(V)o¥o(V)~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~本家音源: sm43166484 じん(自然の敵P)様撮影・編集:透明る。様( https://twitter.com/tomeru_nico )振付:チャイナ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆チャイナのTwitter→ http://twitter.com/9_chai_1 ☆チャイナのマイリス→ mylist/62426836