積んでるEDFを順に消化していたら発売から半年たっちゃいましたがデジボク2です。1の時点で既に2回地球バラバラになったのに、またバラされたって?もうパーツの順番おぼえてないから元通りにできる自信ないよ?あっ、アメリカの場所にインド置いちゃった…。次回→ sm45051483 前作・アグレッサーじゃなくて僕をスコれ→ sm44507949 地球をバラバラにする害悪から横取りしなきゃ…。プレイリスト→ mylist/78094609 全投稿動画→ mylist/54323151 X(旧ツイッター)→ https://twitter.com/kurage54367112