【WoT】感覚でやってるってまじっすか?Part50-2【Rudy】

【WoT】感覚でやってるってまじっすか?Part50-2【Rudy】

World of tanks をアリアルとミリアルに実況してもらいます。今回はソ連のTier6中戦車、Rudyをプレイします。前回の動画でも述べましたが、50回記念として雑談回も投稿させていただきます。完全な趣味の範囲ですし、思想の偏りもありますが興味があれば見ていただければ。50回は節目といえまだ発展途上だとは私自身思っているのでもっと頑張っていきたいと思います。これからもよろしくお願いします!プレイヤー情報プレイヤー名:karonnマップ:GHOST TOWN車両:obj.277拡張パーツ: 1,改良型装甲材 2,装填棒 3,ターボチャージャーコメントは励みになります。ありがとうございます前回のコメ返しをばうぽつ、乙、8888等→ありがとうございます!車体上部もAPで抜かれ得るのがつらたん→砲塔以外ぺらっぺらですわなぜそんな危険なルート選択をw→一瞬何も考えずに反対行かなきゃとしか思ってなかった()斜めに降りるのはイケナイ→すぐ横着しようとする僕の悪い癖・・・すごくMTだったけどいい動きしてたと思う→正直、時々でかくて少し遅いMT感覚で使ってるときはありますねVoiced by https://CoeFont.cloud お借りした立ち絵(敬称略)アリアル・ミリアル 暁ノ湯結月ゆかり しりんだーふれいる夜語トバリ なごにやWondershare Filmoraで作成ニコ動宣伝者リストアップツールを使用

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45046083