㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=負げないね、ドラミちゃん(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ!本日、又しても。呼吸するかの如く、シャドバの無編集・無実況動画の投稿を行って参りたいと、存じます(`・ ω・ ´)ゞ。ぬくゆまたたびで御座います( ・`ω・´)キリッ。一時期、マナリア ウィッチに浮気を致しましたが..結局は又、アミュレット大量展開を狙いとするセリーナビショップを用いて、ソロプレーの方を演[ヤ]って参りたい、と存じます(๑•̀ㅂ•́)و✧!俺が扱う此方のセリーナ ビショには、以下のゲームプランが御座います( ・`ω・´)キリッ。如何ぅしちゃったの、ドラミちゃん(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ?Α[㌁]パターン=4枚アミュ設置後セリーナで展開する。Β[㌼]パターン=置いたアミュを別手段で開いて行く。Γ[㌏]パターン=ギルネ&アルバハの直接召喚を決める。Δ[デルタ]パターン=ニュートラル・メタカードで蓋をする。今回は、βプランの一番強いヤツが遣ってキテ、見事勝利をキメラれましたね。正直、出木杉君な内容でしたキャッハー!!!d(≧▽≦)~~~!!!何時も有り難ぅ、、ドラミちゃん(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ!㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=