最近俊龍曲ばっかやってますね。この曲が蒼い孤島と同じペアから出ているという信じがたい事実。ラスサビでは「いつもの」フレーズが登場します。原曲様: https://www.youtube.com/watch?v=fdOzGOkaK8M 茅原実里バンド ”band minorhythm" 組んでます→TwitterなしBlog: http://ameblo.jp/zoe-bassit/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45047635