[実況]「ドラゴンクエストIII HD-2Dリメイク(NS)」裏ボスコレクション3体撃破!(スマホ撮影)

[実況]「ドラゴンクエストIII HD-2Dリメイク(NS)」裏ボスコレクション3体撃破!(スマホ撮影)

2024年〜最近、撮り下ろしの実況です。14:15 24:24 神竜〜36:31 45:35 1:08:32 パンドラボックス〜1:21:03 グランドラゴーン 以上。レトロゲーム中心にプレイしています。スマホで撮影しています。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45048754