こんにちは、若と申します。(2024/11/22)久しぶりの歌ってみたです。今回はinuhaさんの大好きな曲を歌わせていただきました。素敵な本家様/inuha様 sm42159352 僭越ながらキーを+4にして歌わせていただきました。この曲を聴くと、よく子どもの頃に生きる意味とかビッグバンが起きる前の世界のこととか妄想していたのを思い出します。若Twitter→ https://x.com/waka_singing
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45049012