イベルに関しては自分で色々と調べないと「はいそうですか」とは中々ならないでしょうね。基本は疥癬などの駆虫薬ですから。解明されてない作用機序が凄いですね布教活動ですか。ショック受けました。そのように受け止める方もいるんですね。私は2022年に妹家族分イベルを薬箱に入れたけど、妹は帯状疱疹だから多分ちゃんと飲んでない。妹旦那も姪2人も体調悪い。素直じゃないからなあ。萩生田は市長だったらしく、叩き上げ縁故票多そう急逝した細川博司医師は3年前のコロ枠開始当初から危険性を訴えるべく、市長や議員に立候補したりしてましたね。個人的には若干演説の仕方にうさん臭さを→→感じたので、演説が下手だなぁとは思っていました。本人もまた次の選挙に立候補の準備をしており、当日も元気で自宅診察室で倒れていた所を発見されたとか。→→未確認ながら、なぜか即火葬されたなどの情報もアリ、消されたのではという憶測も飛んでますね。安保徹さんは海外でも人気があった僕は2日前に56歳になりました。趣味も仕事も頑張りたいと思っています。出来る時に出来る事を楽しみたいです。お元気でいて下さい!!56歳のコメントです。趣味は写真とドライブですよ。20年振りにレンズ交換式カメラを買いました。いろんな写真を撮りに行きたいと思っています。人為的に大動脈なんとかってできるのでしょうか。コンビニの食物や加工食品が体に悪いのは気遣いしてる人には分かる。が、味は不味くなく、むしろ美味しい。開発部門が常に味見をし、商品として大丈夫かを→→精査しているからだろう。恐らく体に悪かろう添加物がどのくらい分解されずに体に蓄積し害を及ぼすのかが焦点。コンビニは40年来ある。常時ではなく→→たまに食する分には問題ないと考えます。ごぼうの党・奥野氏はコンビニには食べられるモノはありませんと話しているが、そこまで言うと極論だろう。この古古古米の記事のタイトルでは「これはダメだ」と紹介しているが、内容を読むと、十年前の玄米を食してとの事。そりゃダメだろw流石に安倍明恵夫人の訪露がトヨタの露市場復帰とはあまり関係ないでしょうw 日本政府が露ウ戦争以降、露に制裁を課して来たが、プーチン氏は日本もDSの→→しもべとなってやらされてる事も見抜いている。だからサハリン2での日本との共同開発もガス供給も止めずにいたのでしょう。今回のトヨタ市場復帰は→→他の自動車メーカーより圧倒的に優れているからと、露の極寒地ではEV車が全く機能しないとの判断からでしょう。