ゲームボーイカメラを利用したビデオカメラ「PixelCapture2」を車に載せて阪神高速1号環状線を周って撮影して、映像作品を作りました。レトロな画質と疾走感はまるで首都高を走るタイプのレースゲームっぽいですね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45052573