ラムネ【歌ってみた】

ラムネ【歌ってみた】

そろそろ夏ですね。 本家様: https://www.youtube.com/watch?v=qfrp_dFLAJY Vocal&Mix :M0RiN

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45053443