2004年に発売された『ファイアーエムブレム聖魔の光石』を遊んでみました。switch版でプレイしています。目覚める、ロスの中の獣が。 前回のコメント返信本作の赤緑枠→ああ、ありましたね赤緑枠!どの作品でもそこそこ頼れるポジションってイメージです。前回→ sm45044213 次回→ sm45060684 マイリスト→ mylist/78055250 Twitter(フォローしてネ)→ https://twitter.com/bokuhahideyosiYouTube 版part1→ https://youtu.be/qobXXZP7VRY