【MMD刀剣乱舞】SNOBBISM【6人組】

【MMD刀剣乱舞】SNOBBISM【6人組】

『僕等は見えない何かを欲していた』皆さん体調は如何でしょうか、急に暑くなりましたね(´-`;)これからどんどん暑くなっていくので水分補給をして下さいね;記載漏れ失礼致しました! カラコンシェーダー:万能ニキ様「私と握手とサインが欲しいとは、嬉しい限りだよ(握手&サイン)」※1人用カメラを6人用に調整しています。懐かしの2人での任務、脱出したその先にはいつものメンバーが揃っていた。「あ!燭台切に倶利伽羅君!?(ポカーン)」「2人共何処に行っていたのかなって心配していたんだよ(困り顔)」「僕達は初心忘るべからずと、伽羅ちゃんと任務を(アセアセ)」「あぁ、途中に集団のアジトがあったが抜け出せた(腕組み)」「でも、二人共再会出来て良かったよ(ポヤァ)」「そうだな!せっかく揃ったんだ、盛り上がろうぜ!(ニカッ)」彼等はそれぞれ所持している銃を置くと並ぶ。今回もよろしくお願いします!お借りさせて頂いた作品等は動画最後&コンテンツツリーにて。wisteria様、p_philosophie様、備前国審神者様、れい&ZERO様、黒様伯耆国審神者様、相模国審神者様、仙人掌様、ずんだもち様ドラゴン様、るか様、モブ審神者様、づなうじ様、猫吸い好き様ロベルト様、ふわふわ様、C6H5Cl様、テケリ・リ様、さくらもち様、広告して頂きありがとうございます!あらー!ロベルトさん!(´°`*)投稿リスト: mylist/47663672 X:楓@動画垢(@kaede_mmd_)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45054451