自作音源で【OREMO UTAU】歌わせてみた

自作音源で【OREMO UTAU】歌わせてみた

自作音源『和淋屋 空詩』作ってみたので大好きな曲を歌わせてみました全ての関係する人に盛大な感謝を「い」の音が大変なことになってる、、、

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45054513