シンセサウンドでキラキラ元気な曲です✨ぜひ元気もらってください!!ここすき!キラキラしてる✨って思ったところはぜひ、コメントお願いします🌟🌟✨🌈💫🌸🌟✨🌈💫🌸CreditVOCAL:宮舞モカmusic & lyric:DEN X: https://twitter.com/bike0402 YouTube: https://youtube.com/@den.music042?si=QUGUudR8FIEc7Alp FEAT: https://feat.kurogo.studio/uOxKvV6M1Gillustration: ひな瀬 X: https://x.com/hinase01movie: 凵 -ukebako- X: https://x.com/ukebakopInst ・歌詞 https://drive.google.com/drive/folders/1GzBALwAaBmW318otwhzE9AM7TL_Mcgan?usp=drive_link