冬のボカコレで、とにかく印象に残ってて、この作品を聞いた時、胸に込み上げるものがありました。情景が映る歌詞、2人の少年が話をしてる風景なんですが、その2人の会話や心情が胸を打つ歌詞になってて、感動して涙流しました。「生きてこそ」なんですよね…これ以上は書きません!ぜひ作品をお聞きいただければと思います。この作品への愛が止まらず、歌わせて頂きました!いつもお聴きくださりありがとうございます!愛の応援弾幕良かったらよろしくお願いします🙏🏻オススメ↓❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️動画は本家様からお借りしています!vocal MIX:ReNcredit▼本家様「夕暮れ、口癖、帰り道。/骨丸feat.重音テトSV」 https://www.nicovideo.jp/watch/sm44675722 本家様作品credit▼Chorus:音街ウナSV, Mai, 骨丸Illustration:mawi : https://x.com/mawinncMovie :くすく: https://x.com/xfiveoneMusic :骨丸 : https://x.com/honemaru_p ♡素敵な作品をありがとうございました!これからも楽しみにしております!骨丸様YouTubeチャンネル https://youtube.com/@honemaru_p?si=JLciP1nXHCiKNgv31st full album『Votum』配信中! https://lnk.to/Honemaru_Votum