長らく「動かない中央銀行」の象徴だった日銀が、ついに動き出しました。マイナス金利の解除、YCC(イールドカーブ・コントロール)の終了。2024〜2025年、日本の金融政策は25年ぶりの“正常化”へと向かいつつあります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45056099