2010年に発売された『ゴースト トリック』を遊んでみました。switch版でプレイしています。たった一夜で結んだ絆だけど、相棒って呼び方はぴったりで沁みますよね。 前回→ sm45050786 次回→ sm45067611 マイリスト→ mylist/77961287 Twitter(フォローしてネ)→ https://twitter.com/bokuhahideyosiYouTube 版part1→ https://youtu.be/6bH18nK6erc
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45057263