【MHF】ガンランスをちょっとだけかっこよく使ってみないか?Ⅱ

【MHF】ガンランスをちょっとだけかっこよく使ってみないか?Ⅱ

少しでも多くの人にガンランスの魅力を伝える為に・・ クエは逆襲レウスですが2匹同時のカオスにしてしまうと撮影が困難である為に一匹目をさくっと狩って2匹目で浪漫を求めることになっております。よって一匹目はハイライトのみとなりますのでご了承を(;´Д`)ブログにて細かいガンスの説明もありますので足がかりにでもしてやってください⇒ http://46594659.blog17.fc2.com/ カテゴリーにガンランス講座とありますので^^ガンランスをかっこよく一部作目はこちら⇒ sm4436742 ガンランスをかっこよく三部作目はこちら⇒ sm4736171 せめて”ガン”ランスらしく4.0⇒ sm5719743

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4505735