【オリジナルMV】冬のはなし / ギヴン 歌ってみた【Ue】

【オリジナルMV】冬のはなし / ギヴン 歌ってみた【Ue】

初めてmovieを作ってみました。ごめんなさい ほんとうはもっともっと感情を込めて歌いたかったんですが歌唱力が追いつかなくてね。頑張りますよ それでも、伝えたかった気持ちが少しでも君に届いていたら嬉しいです 本家様: https://www.youtube.com/watch?v=LGphadY1Vq0&ab_channel=SonyMusic%28Japan%29 Vocal:Uenoko Mix:CrowsNight, Uenoko Master:Uenoko Illust:Uenoko Movie:Uenoko youtube: https://youtu.be/si-x9ZUjwIotwitterhttps://x.com/konouenoko bluesky: https://bsky.app/profile/konouenoko.bsky.social tiktok: https://www.tiktok.com/@konouenoko

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45058130